ハタチで借金300万。スロットで返済完了!!副業で月収100万を目指す。

稼働日記、機種解析など為になる情報を書いて行きたいと思います。

【新潟旅行&旅打ち稼働内容】いろいろウマすぎた新潟。結局旅行代が全部浮いちゃいました。 

BandaiBr2.jpg
夢の国 新潟での旅行と稼働を終え
自宅に帰ってきてしまったbannです。
いや~新潟。非常に良かったです。
『水』『米』『酒』こいつらのクオリティが
想像していた以上に想像以上で度肝を抜かれました。
驚いたのはそれだけでなくだけでなく、
パチンコ屋の甘さにも度肝を抜かれました。
期待値の多さと、期待値を追っている打ち手の少なさ・・
一昔前に戻ったようでした。『羨ましい』の一言。
私が普段稼働している地域も客層は甘いですが、
新潟(下越)のホールは私の地域の非じゃないです。


今回は旅行がメインで、目についたホールを
チラ見するつもりくらいのつもりだったので、
稼働するつもりは全くなかったのですが、
美味しすぎる台があったので、稼働もしました。
今回はその時の稼働内容を記事にしていきます。
-Sponsored Link-

■新潟のパチンコ屋の特徴

新潟のパチンコ店は非等価が主流です。
ですが、私がホールを見て回った感じでは
貯メダルの再プレイ無制限の店が多かったです。
営業時間は基本的に9:00~10:45ですね。

今回の旅行は、下越地区を中心に観光したので、
見れたホールも下越地区がほとんどですが、
据え置きメインのホールが非常に目立ちました。
確認出来た範囲では、深いハマり台も、
据え置いてくれているホールが多かったです。

にも関わらずw
期待値稼働をしている人が少なすぎる。
今でもハイエナのみで全然稼げそうな雰囲気。
というか、確実に稼げますね。ハイエナのみでw


下越地区で私が一番甘いと思った地域では、
車で20分以内の範囲で使えそうなホールが
7店舗あり、確認出来たハイエナさんは1人のみ。

しかもこの7店舗のホールのうち、
データサイトで前日ヤメゲーム数が見れる店は
1店舗のみ。あとの店はデータ機も古く、
基本的には下見しておかないと、厳しいと思われます。
少し知識のあるハイエナさんなら
きっとブルーオーシャン状態でしょうね。

■稼働内容

では実際にどのような台を打ち
どのような台が落ちていたのか・・・?
気になると思います。まず落ちていた台です。
鉄拳えんじぇる
■鉄拳エンジェルモードC
データ凱旋
■凱旋宵越し1011G
他にもハーデス宵1281G、バイオ5宵791Gなどなど
私が一番甘いと思った地域になってしまうのですが
このレベルの台なら張り付かずとも普通に打てますw
勿論すべての台を打ちたかったのですが・・・
非等価現金投資になる事。行きたい観光スポットの
営業時間の関係から泣く泣く諦めました・・。
-Sponsored Link-

■エヴァ 勝利への願い 宵766G

稼働するつもりは無かったのですが
天井までまさかの残り11Gw
ホール状況を見るとほぼ据え置きでしょう。

その日の観光予定地はすべて回り
時刻は17:30分。早めに飲み歩くつもりでしたが
さすがに無視出来るレベルではないので打ちます。

宵越し天井到達。当たり前のように発動するART。
このARTはSOUL貯まる⇒エコ試合が続きます。
F型クラッシュ
途中特化ゾーン『F型CRASH』に3発ぶち込み
エヴァ稼働3
はいw8000枚w
いろいろはしょり過ぎて申し訳ないですが、
この台本当にシャッターチャンスがないですね。
打っている人ならわかりますよね?w
嬉しい事におかげで旅行代が浮いちゃいました。

■新潟旅行を終えての感想

とにかく!また行きたいです!
料理ウマイ、水ウマイ、酒ウマイ最高ですよ。
何より、今のご時世いまだにあそこまで
甘い地域がある事に驚きでした。
お土産ではないですがw
今回旅行した地域を知りたい!
って方がいらっしゃいましたら、
↓twitterからDMを頂ければ教えたいと思います^^


今回の記事は以上です!
今後も旅行に行った際は、
その土地のホール状況を記事にしたいと思います。 

最後までお読みいただきありがとうございました
↓↓勝つ為の情報満載ブログ村へはこちらをクリック↓↓
▼メシマズ&メシウマ稼働記事はこちら▼
にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へにほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
×大負けメシウマ逝った委員会○大勝ちメシマズ委員会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村


にほんブログ村
ランキング参加中。
クリックのご協力、
よろしくお願いします<(_ _)>

# 検索フォーム

# メールフォーム

連絡お待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

# Ranking