ハタチで借金300万。スロットで返済完了!!副業で月収100万を目指す。

稼働日記、機種解析など為になる情報を書いて行きたいと思います。

冷静な顔してるだろ。嘘みたいだろ。3700枚投資してるんだぜ。それで

期待値稼働をすればするほど、
勝っても負けても感情が変化しづらくなる。

確かにこれは非常に大事な事。

例えば、負けたまま帰りたくないが
打つ台がないからボーダー以下の台を天井狙い。

こんな事をしているようじゃダメ。

『負けてるが打つ台がないから打たない』これが正解

いくら勝っていようがいくら負けていようが、

常に適切なところから打ち出し、
適切なヤメ時で止めれる人が勝ち続ける。

自分の感情をコントロール出来てしまえば
スロットで勝つ事は難しい事じゃないです。

ですが、まったく気持ちを変化させないってのは無理。

僕自身感情の変化が少なくなったとは思いますが

やはり勝てば嬉しいし負ければ悔しい。

なにが言いたいかって
感情の変化は人間だから仕方ない。
だけど感情で立ち回りを崩すなよって事。

100万勝ってようが、
100万負けてようが、
いつも通り立ち回って下さい。
image111.png
良い事書いたところで、本題の稼働日記書きます。

感情移入しない事に定評のある私でも
さすがにイラっとした日でしたね 笑


■稼働内容

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

朝一は前日ランクMAXのモンハンから!
打ち始めてすぐまさかの・・・
20170316_161550_convert_20170316234836.jpg

直撃。からの単発。設定差あるとこですが、
設定使うホールではないので即ヤメ。

【バジリスク7スルー】

テーブルNだったらしく、11回目のBCからBT当選。
初当たりを2回とるも、どちらも単発・・・

2c4f773696e2452c219c158275584a33_400.jpg

ハイライト
ガロリセ421G2連
凱旋宵1023G単発
大工源さん宵668G単発
鉄拳エンジェルモードCタッグバトル負け
サラ番宵192Gゾーンスカ
修羅宵886G天井単発

かくだい11
111.png

だれやねん 笑

見て貰ったらわかりますね。ボッコボコですよ。
良い台打ててるんですけどね。私は悪くない。

久しぶりに感情が動きました。悪い方に。

どうせ動かすなら、
良い方に感情を動かして下さい神様。
最後までお読みいただきありがとうございました
↓↓勝つ為の情報満載ブログ村へはこちらをクリック↓↓



■厳選超優良アプリ紹介


↑勝ち組使用率100%
サイトセブンは僕自身
期待値稼働を始めた当初から利用しており
全国約2000店舗ものパチンコ屋の
前日ヤメゲーム数・出玉情報は勿論の事
機種の解析情報も見れます。
設定狙い・ハイエナどちらにもオススメ
超優良サイトなので登録必須です♪



↑プロ御用達サイト
新台の狙い目・ヤメ時・設定差など
勝つ為に必要不可欠な解析情報
日々最速で更新してくれています
ぶっちゃけスロット解析ブログの情報源は
ほぼこのサイトのコピペだったりします。
またスロマガには設定推測アプリがあり
suromaga.png
上記画像のように自動で推測してくれるので
設定狙いになれていない人でも
安心して高設定をぶん回す事ができます。
情報は『鮮度が命』
活きのいい情報を手に入れ
ライバルに差をつけましょう!!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村


にほんブログ村
ランキング参加中。
クリックのご協力、
よろしくお願いします<(_ _)>

# 検索フォーム

# メールフォーム

連絡お待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

# Ranking