ハタチで借金300万。スロットで返済完了!!副業で月収100万を目指す。

稼働日記、機種解析など為になる情報を書いて行きたいと思います。

エウレカAOでロングフリーズ。凄まじい爆発力に歓喜。

2016y11m01d_150833917.jpg
久々エウレカAO。個人的には好きなのですが、
稼働がつかず通路になっています。悲しいです。
新基準=導入⇒通路の流れが鉄板になってきてますが、
『番長3』はなかなか頑張っていますね。
私の地域では増大しているホールさんが多いです。
ベタピン放置のマイホも8台⇒16台に増やしていました。
期待されているのがうかがえます^^
だた、番長3低設定はめちゃめちゃツラいです^^;
結局設定使ってくれなきゃ客は飛びますよねw
少し話変わってしまいましたが、稼働内容行きます。


■稼働内容

20170507_172714_convert_20170508173646.jpg
天井まで残り62Gのお宝台発見^-^
ボナ間天井タイプは拾いやすいです。

天井到達でARTが発動し、40Gスタート
ART終了間際に引いたチャンス目で・・・
s_eureka_seven_ao-ekisho22.jpg
カノンバトル^-^カノンバトル中にボーナス引いて計80G
で・・・ARTを消化するんですけど・・・残り11Gのとこで・・・
エウレカAO3
ついに引けました。『中段+バー揃い1/16384』です。
ですがこっからが鬼門。フリーズ5と青7BIGが1:1出てきたのは・・
ebdef3b09db77590b90fb4379c532ec9.jpg
こいつですwええ^^フリーズです^^
はっきり言ってフリーズV3MODEそんなに強くないです。
平均上乗せ110G、QAC平均4個、期待値は約1800枚。

↓↓衝撃の結果は↓↓
C9WmCkTUwAE7eMO.jpg
あwはいwお疲れ様です。
恐らく日本最低レベルの結果です。
そのまま駆け抜け終了。+580枚。
エウレカAO一気に嫌いになりました^-^

最後までお読みいただきありがとうございました
↓↓勝つ為の情報満載ブログ村へはこちらをクリック↓↓

■厳選超優良アプリ紹介


↑勝ち組使用率100%
サイトセブンは僕自身
期待値稼働を始めた当初から利用しており
全国約2000店舗ものパチンコ屋の
前日ヤメゲーム数・出玉情報は勿論の事
機種の解析情報も見れます。
設定狙い・ハイエナどちらにもオススメ
超優良サイトなので登録必須です♪



↑プロ御用達サイト
新台の狙い目・ヤメ時・設定差など
勝つ為に必要不可欠な解析情報
日々最速で更新してくれています
ぶっちゃけスロット解析ブログの情報源は
ほぼこのサイトのコピペだったりします。
またスロマガには設定推測アプリがあり
suromaga.png
上記画像のように自動で推測してくれるので
設定狙いになれていない人でも
安心して高設定をぶん回す事ができます。
情報は『鮮度が命』
活きのいい情報を手に入れ
ライバルに差をつけましょう!!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村


にほんブログ村
ランキング参加中。
クリックのご協力、
よろしくお願いします<(_ _)>

# 検索フォーム

# メールフォーム

連絡お待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

# Ranking