ハタチで借金300万。スロットで返済完了!!副業で月収100万を目指す。

稼働日記、機種解析など為になる情報を書いて行きたいと思います。

ワルプルギスの夜1SET目敗北って事はこれってあれじゃない??

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
現在ブログ村ランキング登録中です。
画像はブログ村様へのリンクとなっており、
クリックして頂ける事でランキングポイントが頂けます。
クリックに協力頂けるととても嬉しいです(^^)

今日は久々に稼働してきましたよ。
今月は全然稼働できていませんが、
fsff.png
展開に助けられていますw
スロット好きなので打ちに行きたい気持ちはありますが、
本業もあるし、やりたい事山積みでなかなか行けません。
具体的に何をしてるかっていうと
暗号通貨の勉強と税金の勉強です^-^
ogp.png

↑暗号通貨で稼ぎたい、興味があるという方が
いらっしゃいましたらLINEから連絡ください^^
登録方法、通貨購入などサポートしています。

稼働内容

仕事終わりにマイホに顔を出してきました。
ハイエナ専用で使っているホールなのです。

特に打てる台がなく、帰ろうとしたところ
宵201Gのまどまぎが空いたのでゾーン狙いです^-^

打ち始めると宵越し215Gを前兆発生。
enkannokotowari.jpg

当然ボーナスでBIG!!からの

Wvsoh9OM2uIFnac1467529525_1467529528.jpg

さらに天国モードでのボーナス。からの~?

07.jpg

ダブル^-^高継続ワルプル^-^これがさ・・・

madokamagika-29.jpg

0って・・・・^^;


『アルティメットバトル確定www』

結果は6セット70G!!!
AnVGNRUs.jpg
最低保証ワロタwゲーム数消化してヤメ。
久々のスロット楽しみたかったですが、
他に打てる台もなかったので帰宅。

マイホは新基準導入とともにハイエナさんの数が、
みるみる減っていったのですが、
最近また少し増えてきたように思います。
みんな暗号通貨に投資すればいいのに^-^


今回の記事は以上です!!
また記事を見に来て頂けると嬉しいです^^
読者様の貴重なお時間を使っていただき
最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

↓↓勝つ為の情報満載ブログ村へはこちらをクリック↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↓↓メシマズ、メシウマ稼働記事はこちらから↓↓にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へにほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会 大勝ちメシマズ委員会

■厳選超優良アプリ紹介


↑勝ち組使用率100%
サイトセブンは僕自身
期待値稼働を始めた当初から利用しており
全国約2000店舗ものパチンコ屋の
前日ヤメゲーム数・出玉情報は勿論の事
機種の解析情報も見れます。
設定狙い・ハイエナどちらにもオススメ
超優良サイトなので登録必須です♪



↑プロ御用達サイト
新台の狙い目・ヤメ時・設定差など
勝つ為に必要不可欠な解析情報
日々最速で更新してくれています
ぶっちゃけスロット解析ブログの情報源は
ほぼこのサイトのコピペだったりします。
またスロマガには設定推測アプリがあり
suromaga.png
上記画像のように自動で推測してくれるので
設定狙いになれていない人でも
安心して高設定をぶん回す事ができます。
情報は『鮮度が命』
活きのいい情報を手に入れ
ライバルに差をつけましょう!!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村


にほんブログ村
ランキング参加中。
クリックのご協力、
よろしくお願いします<(_ _)>

# 検索フォーム

# メールフォーム

連絡お待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

# Ranking